03
CRM CONSULTING

CRMコンサルティング

新規顧客の獲得に対しての取り組みを行うことはビジネス上において欠かせない部分ではありますが、顧客獲得がゴールではありません。その後もユーザーとのコミュニケーションを適切にとり続けることで顧客満足度の向上や顧客単価の引き上げを狙うことが可能になり、さらなるビジネスの加速が見込めます。

FEATURE

顧客の情報を収集・管理・
分析し長期的な信頼関係に

一時的なサービスの提供ではなく、顧客接点となる現場で実現されること、そこで効果を生み出すことにこだわります。そのための事業計画や体制構築など、一貫したコンサルティングを提供し、成果を継続させるための土台作りをサポートします。

POINT

CRM戦略の立案を
ノンストップで

まず、既存顧客に対してのアプローチ改善のために、顧客満足度調査や口コミ分析などを通じて現場の課題の洗い出しを施行。そして、現状の課題に最も効果的かつ適切な戦略をご提案。シミュレーション作成などの、成果を継続させるためのサポートをノンストップで提供いたします。

POINT

成果が継続する分析チーム
のための仕組み作り

データ抽出から分析、改善、企画の施行までを会社内で行えるような仕組みを作ることも、成果を継続させていくためには必要な要素です。その中でも分析のフェーズは特に重要な要素になります。分析作業の代行や、貴社内の分析チームの仕組みづくりをサポートし、必要に応じて、施策単位から事業計画レベルまでの修正まで対応いたします。

CONTACT

KIYONOのCRMについて
お問い合わせ下さい

質問・見積もりなど不明点はこちらからお気軽にどうぞ
お問い合わせはこちらから

MARKETING AUTOMATION

MA(マーケティングオートメーション)

CRM CONSULTING

CRMコンサルティング

ADVERTISEMENT

Ad・広告運用

CUSTOMER DATA PLATFORM

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)