マーケター必見

Cookieレス時代を乗り切る
今さら聞けないCDPの教科書

なぜ今CDPが注目されるのか?Cookieレス時代を乗り切るためのエッセンス

価値観の変化、多様化といった個々のユーザーの嗜好の変化やコロナ禍によるチャネルの変化、またクッキーレスといったマーケティング環境の大きな変化により、複数の顧客に関するデータを収集・統合し成功確度の高いマーケティング活動を行うことができるCDPの存在の注目度が増してきています。

【Contents】

✓ CDPが注目され各社の導入が進む背景
✓ CDPとDMPの違い
✓ CDP導入で出来るようになること
✓ 国内CDPのベンダー比較
✓ CDP導入のリスク、注意点について
【Contents】
✓ CDPが注目され各社の導入が進む背景
✓ CDPとDMPの違い
✓ CDP導入で出来るようになること
✓ 国内CDPのベンダー比較
✓ CDP導入のリスク、注意点について

資料ダウンロードはこちらから

下記フォームに必要事項をご記入下さい。
個人情報の取り扱いに関しては当社規定の「プライバシーポリシー」をご確認いただき、同意の上お問い合わせください。
Thank you! Your submission has been received!
※入力内容をご確認ください

資料をダウンロードする